家事
しゅーりょー(@゚▽゚@)ラブラブ

ちょっと
聞いてくり~
アタシがバスケの当番中
何度もダンナが
携帯したらしく
いろいろ動いてて
とれなくて
気づいてから
携帯したら
もういいですとか言って
ブチギレむかっ
それから
家に帰っても
シカトされてて
アタシが何をしたんだって
感じスしょぼんしょぼんしょぼん
遊んでた訳じゃないし
そこまで
怒られることカナしょぼん

もう寝てるから
愚痴得意げチョキ
あー
もぉ嫌になるむかっむかっむかっ

はぁスッキリキラキラ

兄チャンが一年生になり
1ヶ月が経ちましたニコニコ
この1ヶ月の間に
ランドセルは
学童に忘れるゎ
お友だちとケンカして
口切るゎ
いろいろあって
日々
ハラハラドキドキドキドキあせる
ミニバスバスケも始めて
大忙しですが
楽しく
過ごしてるみたいで
安心してますニコニコ
それにしても
小学校は
親が用意すること多くて
大変ショック!あせるあせるあせる
仕事しながら
家に帰ってからも
フル稼働!!
でも笑顔を見れば
頑張れちゃいますラブラブ!