ヒーリングマザーちこ
です音譜

今回は
仲良しの
睦さん
から
【自己紹介バトン】
なるものが
回って来たので…

お答えしま〜す音譜


ベルハンドルネーム
ヒーリングマザーちこ


ベルハンドルネームの由来
・ひらめき(2021年当時はそう思っていた)

・字画
クリスタル愛さんに視てもらったよ〜✌️

・「ひらめき」と思っていたけど…
実はある人からのメッセージだった事に気付いた飛び出すハート
この事は別で綴ります😆


ベルアイコンの説明


Pちゃん
UEマスターインストラクターが撮ってくださったとびきり自然体な笑顔のお気に入り写真


ベル家族紹介
31歳の息子がいるけど独身笑


ベル私の画像
バトンを回してくれた睦さんと🥂
例の飲み会にて笑


ベル居住地・出身地共に群馬県高崎市ドキドキ


ベル長所
・と言われると良くわからないけど…今の私は私が大好き飛び出すハート
・楽しむ事への情熱と行動力が抜群音譜


ベル短所
・忘れっぷりが尋常でない滝汗
「恥ずかしい」という感情すら忘れてしまったけど大丈夫か?笑
・時に思考さん優位あせる


ベル好きな諺
・笑う門には福来る🍀


ベル好きな芸能人
ドキドキしげちゃん(戸次重幸さん)
ドキドキチームナックス5人が好きで…ファンクラブに入って8年になる


ベル2023年の豊富
「今」「自分」「楽しむ」に全集中する🥂💃🍀

ベル最後に1言
2023年も…
「優しい世界」を拡げることを目指して…
より多くの皆様と
情熱的に楽しんで生きたい!
と思っていますドキドキ音譜ドキドキ
どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m


ベルバトンを回す人
3人という決まりなのかしら?
私からは
お二方に回します飛び出すハート

美雪さん😘
関西で唯一リアルにあそんでもらっている大好きなお友だちラブラブ
色々な意味でおもろい人で〜す
彼女のおもろさは深いのだ😍

たまちゃん😉
こちらも超ユニーク😆
見事に鏡となって色々気付かせてもらっていま〜す😍


さてさて
勝手にお二方へのバトンにしちゃったけど…

繋がるのか!?
乞うご期待🤣

美雪さん、たまちゃん
よろしかったら
宜しくお願いしま〜す飛び出すハート