頑張っているあなたへ虹


台風の影響はいかがでしょうか…?

当初の予想からは
コースがずれた様子

被害が少なくはなりそうですが…
まだまだ
これから影響を受ける所も
ありそうですね

くれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいませ




さて
日頃は
何らかの
子どもにまつわる情報を
お伝えしていますが…

今日は私の話しになります



エネルギーチャージ
をしました😊✌️



日頃…
愛を込めたメッセージ
をお届けしたい!と
熱い想い
でブログを綴ってはいるものの…

まだまだ
だな…
と感じる日々💦


確固たる自信をもって
(自分を信じて)
これからも続けていくために…

思い立ちました😌




自分のために
時間お金を使って
お守りとなるような
オリジナルなブレスを作る!




今までの私ならば

時間使えるお金
限られているから…
思いもしなかったことです

が…

どうしても自分に自信がもちたくて…



それと

どうした事か…
(理由はお聞きしました🎵)
石を繋いでくださる
とっても素敵な方が
我が群馬に
引っ越していらっしゃいまして…😲



昨日
実現しました😌💕




とってもチャーミング
なのに

私より若いのに

とても頼りになる


龍姐さんかずみんさん
が繋いでくださる


私だけの
相棒ブレスレッド
めでたくゲットしまして…


単純な私は
百人力
でございます✌️


正確には
私が単純だからでは無くて
このブレスには
本当に本当に
愛とエネルギーが込められております!



その姐さんブレスレッドは↓





かずみんさんブレス
の魅力が伝わったかしら…
しょぼ〜い私はスルーしてね💦💦




という訳で力を頂いた私は


溢れ出る熱い想い
これからもお届けしつつ…


💕愛ある世界を広げていく💕 

所存でございます…😌 




ブログ以外でも
考えている事がありますので
整えて
またお知らせいたします




忙しい子育てを
突っ走っているあなたも…


時にはあなたの

気持ちを上げるご褒美の時間が
必要です!

あなたが
元気笑顔でいられる事が

子どもにとって
何よりの安心なのです


あなたの幸せは子どもの幸せ
に繋がるのですから…


エネルギーチャージ
をしましょうねドキドキアップ


さて
どんなことをしましょうか?

まずは
それをワクワク
考える時間が大切です💕


楽しいエネルギーチャージ
実現しますように😌



あなたの優しい一日を
     心から応援していますラブラブ