頑張っているあなたへ虹



急に涼しくなりましたね…
体調を崩している方は
いらっしゃいませんか?



若い頃は
気合いで動けてしまうので💦

私も
昔はつい
無理をしては
風邪を引き⤵️
それでもろくに休みもせずに
長引かせる😣

というような生活でした💦


オススメしません🤨


体力も気力も
限界まで働かせてはいけません!!



世の中も
良き時代へと移り変わっている様ですよ🥰


地の時代から風の時代
とか…

集団の時代から個性の時代
とか

共感を味わうシンパシーから
違いを認めるエンパシーとか


要は

皆が頑張っているから
頑張らなくてはいけない

なんてびくびくと回りの顔色を伺って合わせる必要は無くて…


もっと言えば


頑張らずに幸せでいていい

あなたらしく
あなたの生き方をして
幸せになっていい


それを認め合う時代

になって行くようですよ🤗


嬉しいですね音譜


子どもたちが
そんな✨素敵な時代✨を
生きていけるなんて…😌



私たち大人が
そうだその通りビックリマーク
そういう時代を生きよう!!

と決めて

そんな時代を実現して行きましょうねドキドキ



昨日は
私なりの
私のためのエネルギーチャージ
について
お伝えしました


おかげさまで
今日も
変わらない日常だけど…
幸せな気分で過ごしています😌


あなたならではの
気持ちの緩め方
気持ちの上げ方
見つけておくことは
とても大事アップ


人の目を気にせずに
自分を大切にする!
そして
回りの人の事も認める


そんな世界を
子どもたちに見せていきましょう🤗



今日は
素敵なブログを紹介しますね音譜




そうだよな〜音譜って納得😉
気負わずに
やってみよう!
と思えますね…


まずは
ゆったりとした気分で
お子さんとの時間を
楽しめますように😌



あなたの優しい一日を
     心から応援していますラブラブ