🥂株式会社D-Neeコスメティック様から商品提供をいただきました🥂


ありがとうございます(⑉• •⑉)tenkyu❤︎





ライアンアイカラーパレット


point1 ミネラルアイシャドー




マット:高発色で伸びの良いベルベットパウダーが粉飛びせず密着します🫶🏻




シマー:ラメの粒子が細かいので、均一に広がり、上品なきらめきを演出します🫶🏻


そして、乾燥しがちな目元に潤いを与えます✨



 

私が使っているロージーペタルは 

ローズカラーパレット




可愛いさも、セクシーさにも

組み合わせによって

表現できます☝🏻  


私は③⑤⑥の可愛い組み合わせが 

お気に入り😆 



②のメタリックパープルは

台湾ナイトデートメイクで

エキゾチックに。。💜


常夏なこれからの夜メイクにオススメ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛




この子たち、持ってない色合いだったから

色々どう組み合わせを

楽しんでいきたいです❤️




ティントリップレスキュー


pHで自然に色が変わる

バームタイプのティントリップ




自然な血色感と潤いを与え

あなただけの優しいピンク色の🩷

ちゅるんとした唇になる💋




私はグリグリ塗るのが好きです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


私の唇はビビットピンクに見えました✌🏻


可愛い仕上がりで

射止め系な所も起きに入り😼


ふっくら唇に見えます。




今、注目の台湾コスメ


とても使って見たかったので


起きに入りになりました₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛