⭐️基礎化粧品研究所様から商品提供をいただきました⭐️


ありがとうございます♪


🥂きそピュアエッセンスPV35🥂




最近。。化粧ノリ悪いし


年齢と共に肌悩みが増えて…


紫外線によるダメージ肌気になります🥺


 



だから


高濃度ビタミンC探してました✨


そんな時🫶🏻見つけたこの子☝🏻


この子


ピュアビタミンC※1 35%配合美容液らしいんです♪


飛びつきました💓


※1:アスコルビン酸<整肌成分>




スポイトで




すくいあげるタイプ😺


清潔😻




ピュアビタミンC※1って


ピュアなままビタミンCを配合しているから、すぐにハリ・キメをもたらすそうなんです😺




この子


こってりとした重めのテクスチャーで


じんわりあったかい感覚になって馴染むタイプだけど、


私は化粧水をたっぷりつける派だから


さらりとした使い心地でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




夜塗るタイプだから


次の日の朝はすぐ顔を洗って


日焼け止めつけてます*+º♥(๑• . •๑)♥º+*