最近、朝クレンジング流行ってますよね。

私もずっとそうしていたけど。。

乾燥肌の私は

乾燥が悪化して(๑°ㅁ°๑)‼✧

鼻の皮むけが始まって…インナードライって

化粧品の美容部員さんに教えていただきました🙀

もちろん、頬の毛穴パックリ=( ̄□ ̄;)⇒


そして、

ポリシー様のゲルクレンジングに出逢いました🥂

夜クレンジングで

どんどん私の肌が変わってきたのです✨



使っている時は潤いがあり。。

洗うとさっぱりして、

パーッと明るくなって透明感が出ます✌🏻




クレンジングが肌の良し悪しを決めるって

思っているので

使い続けていくうちに

肌が柔らかくなった事に気がつきました✨

嬉しくてポリシー化粧品様
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱございます。

コスパいいから皆様におすすめします
*+º♥(๑• . •๑)♥º+*





最後に。。。ビフォーアフターですっ🎵