若々しく見えるポイントは

黒さ、ツヤ、そしてボリューム感🎵

「黒ツヤソフト」の配合は、

世界で最高クラスの漢方医が

日本人に合う美髪の配合を追求したサプリメントです


漢方の考え方では、髪は血液の延長線と考えます☝️

年齢に合った栄養と、

それをきちんと運ぶ力がなければ…

身体の末端まで大切な栄養が行き渡りませんあしあと

「黒ツヤソフト」は

・白髪が増えた(๑°ㅁ°๑)‼✧

・ボリュームが減ったあせる

・パサパサでツヤ不足

・お肌も気になる=( ̄□ ̄;)⇒

こんな方にオススメです🎵


「黒ツヤソフト」に一押しで配合されている

ヘアケアに良い成分「アキョウ」とは

身体のめぐりを作る力があり、

有用成分を全身に届けて

乱れがちなバランスを優しく整えます!





冷え性だった私のつま先がぽっかぽかして

あたたかくなりましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

抜け毛が減って、爪がツヤツヤしました✌🏻

「黒ツヤソフト」いいですよ✨



髪の毛が艶ツヤになって自信が持てました💘