おはようございます😄

ご訪問ありがとうございます🎵

昨日サッカー引き分けでしたね~
と言ってる私は、途中寝てしまい
朝のニュースで知りました😅

昨日の朝の事、パパさん沖縄旅行で
不在の為、まつたり寝てました。
下では、犬がワンワンにやんずはドタバタ
やってるなぁと思ってたら
もなかちゃんがヌン



早く起きなよって~
足の上に乗ってまたまた、お邪魔虫
しょうがなく、起きて下に行くと‥



にゃんず😼のドタバタで綿棒や
リモコンがあちらこちら😵
犬ちゃんは、何の事❓っての顔です。



朝はドタバタ終わって、妹家族と
コストコ行こうと思って~
妹家族のにゃんこさん、さくらちゃんの
あんよ⤴ もっちりクリームパン
とにかく、でかニャンなんです😅



所が、写真の取り方によって
でかニャンがあまり分からず
奇跡の1枚が取れました🙆



家庭菜園の今朝の収穫です⤴
これくらいなら、毎日食べれます👌

今日も、とても暑くなるようです。
体調に気を付けたいですね~
今日も今日とて、ガンバりんこ🍎