おはようございます😄

ご訪問ありがとうございます🎵

昨日から、パパさん沖縄旅行で不在です。
にゃんず😼は、いつもはくっつかないのに~
何だか、私にピッタリマーク😊
さみしいのかなぁ❔



これは、分かりにくいですが⤵
私の左足にピッタンコしてます。
続きましての、ピッタンコは~
私の膝の上にピッタンコです。




私は、にゃんず😼と一緒なので~
淋しくないです⤴
パパさんのいない間に自由奔放してます🎵
昨日は、パン教室行って来ました🍞



ツナパンです。10個出来たので~
妹家族におすそ分けしてきました😉
私は、パンをつまみに🍺で
まったりしました🎵
今日も笑顔で素敵な日曜日に
なりますように⤴
今日も今日とて、ガンバりんこ🍎