土曜日 | わやくそ日記だ~い☆

土曜日

sabiacoのマーケットに行くということで、連れて行ってもらいました。
ここでは、農家の直売所の様な感じで、新鮮な卵や野菜、果物などが買えます。パンやクレープ、コーヒー、スムージーなどのお店も出ていて、軽食も取れます。
皆とてもラフな格好で買い物をし、思い思いに朝食を食べていました。ランニングやウォーキングついでなのか、スポーティーな人もちらほら。
私はホットドッグに。友人が注文してくれ(本当に情けないくてありがたい!)ました…かなり大きくてお腹いっぱい!

photo:01



こっちの人のゆったりとした休日の過ごし方が垣間見る事ができました。

午後は一人行動に慣れる為、ハーバータウンへ。アウトレットモールです。
特に欲しいものは無かったのに、サングラスをGET!
持ってこなかったので、丁度よかった…w
単語を並べて試着できたけど、レジで何と言われたのか…わかりません…

と、こんな感じで少しずつ行動範囲を広げて行けたら良いなぁと思っています。

photo:02






iPhoneからの投稿