お散歩DAY | わやくそ日記だ~い☆

お散歩DAY

今日は、月曜日から通う学校の下見に行きました。バスで通うので、実際にバスでGO!

smartdiderというICOCAのようなICカードで乗ります。ほとんど日本と変わりません。が、次のバス停のアナウンスが無いので、自分で降りるバス停を把握してストップボタンを押さなければなりません。これが難しい…

photo:04



Googlemapを見ながら、何とか降りられました。ま、毎日同じ場所で降りるんだから、何とかなるかなw

photo:01



学校の前で折り返して、お散歩終了!

photo:02




午後からは友人の娘と家の周りをお散歩。昼寝から目覚めて17時半くらいに出たけど、今日も38℃くらいあったんじゃ…暑い…色んなお花を見ながらのんびり歩きました。

その後、買ったばかりのデジイチを試したくて、更に一人でお散歩。スワン川まで片道1.5kmほどをテクテク。夕日がキレイでイルカが見れることもあるそう。カップルや釣り人や若い集団がいました。

photo:03



18時を過ぎてもこの明るさ!しかも暑い…昼寝し過ぎて予定倒れになってしまったけど、たくさん歩いて運動不足解消!な一日でした。

photo:05









iPhoneからの投稿