お久しぶりになりました | わやくそ日記だ~い☆

お久しぶりになりました

サボりにサボって辞めようかと思っていたのですが、ネタが出来たので再開してみました。
いつまで続くかわかりません…


昨晩日本を出発しまして、今日のお昼にオーストラリアに到着しました。

今日から、友人宅に居候しながら少しだけ語学学校に通います。

実は人生発の海外なので、日記兼安否確認も含め、こうして書き留めてみようかと思っています。すみません、自己満です。


昨晩日本を出発と書きました通り、夜の便で今朝シドニーに到着しました。

機内での夕食はチキンをチョイス!照り焼きでした。想像より美味しくて一安心。
持ち込んだエビスを飲んで寝て、日本の3時半くらいに朝食。オムレツorジャパニーズスタイルと流暢な英語で聞かれ、完璧カタカナでジャパニーズスタイルをチョイス!シャケ弁当にお蕎麦でした。

そうこうしている内にシドニー到着。

空港が入り組んだ湾に近いので船なんかもミニチュアサイズに見えてちょっと感動。乗り継ぎが不安だったので、近くの慣れた風な日本人に声をかけてみると、行き先が同じだったので付いて行く事に☆ヤター!

が、荷物の検査ではぐれしまい…
JALのツアー添乗員に聞いて何とかシャトルバスでターミナルを移動し、搭乗。

昼食も機内でパスタor…聞き取れない...
中身を見せてくれたのが美味しそうだったので、後者をチョイス!スパニッシュオムレツにチリビーンズのようなソースがかかってて美味しかったですw
おやつにチーズ&ビスケットも食べて、暇つぶしに持って行ったパズルをひたすら解き、昼過ぎにパースに到着しました。

何だか食べた物備忘録になってしまいましたが…
不安はたくさんあったけど、とっても楽しい移動でした。

こっちは、昼間は38℃もあって陽も長く、真夏です!
明日からがまた楽しみなスタートを切れました♪
友人に感謝です!!

photo:01









iPhoneからの投稿