Patagonia ライトウェイト・トラベル・トート | わやくそ日記だ~い☆

Patagonia ライトウェイト・トラベル・トート

劇団四季のウィキッドを観てきました

何回でも観たいですねー!

隣の女の子3人組が始まって早々、泣いてるのが気になりましたが、、、感激しすぎ?!いや、鼻炎??

緑の魔女の正義感と潔さに憧れます

というか、あんなメンズがいたら惚れそうです(*`ノз´)緑の肌はヤだけどww



で、緑つながりで(無理やりw)最近の私の通勤アイテム

$わやくそ日記だ~い☆

トートだから物を出し入れしやすくて、ポケットもたくさん

$わやくそ日記だ~い☆

そして背負える優れ物☆自転車通勤にぴったんこ

少々の雨でも大丈夫!

あ、結局自転車のフェンダー取ったので基本的に雨の日は乗ってませんがw

シーズン毎にカラーが増えてるみたいです

軽いので通勤のみならず、買い物にプチ旅行にと活躍中~

$わやくそ日記だ~い☆

ポケットに本体をしまえるので、やってみたけどメチャクチャ面倒wもうやらないっo(`ω´*)o




ブログさぼりがちですが、先月は歌舞伎、再来月はクーザと芸術の秋~冬満喫です♪

名古屋にいながら、日本シリーズ観戦(もちろんホークスの応援に!)というステキなスポーツの秋も堪能☆でした




10/12 LAGOON再入荷しました★【Patagonia/パタゴニア】 LIGHT WEI...

¥3,510
楽天

Patagonia パタゴニア バッグ #48807 ライトウェイト トラベル トートバッグ ...

¥7,560
楽天

パタゴニア-patagonia ライトウェイトトラベルクーリエ

¥8,925
楽天

patagonia(パタゴニア) ライトウェイト・トラベル・パック

¥8,300
楽天