波佐見焼 高山陶器 豆皿 | わやくそ日記だ~い☆

波佐見焼 高山陶器 豆皿

昨日、衝動を抑え切れず『せともの祭』に行ってきました~ヽ|・∀・|ノ

、、、のはいいんですが、大好きな波佐見焼を見つけてしまい

瀬戸で波佐見焼を買ってしまいました(;・∀・)

ココだけの話、波佐見の陶器市で買うよりも安かったです(・rω・)ボソボソ

$わやくそ日記だ~い☆

高山陶器の豆皿

$わやくそ日記だ~い☆


$わやくそ日記だ~い☆

持ってないものがあったので、ラッキー☆

これで、高山の豆皿はほとんど手に入れたはずです!あ~幸せ~

蕎麦猪口も5種類ほどが雑に売られてましたww

どの絵柄を持ってないのか覚えてなくて、蕎麦猪口は断念

でも、あそこに行けば安く買えることがわかったので、11月の陶器市にもう一回行ってみようと思います( *´艸`)

ちゃんと瀬戸のお皿も買ったので、近々アップします!

重なりのよいミニ小鉢5個セット 高山窯藍屋柄 《波佐見焼(有田焼)》

¥833
楽天

【9/15(木)10:00~エントリーでポイント10倍!!】縁起物小皿 5枚セットギフトに 波佐見焼

¥3,675
楽天

【9/15(木)10:00~エントリーでポイント10倍!!】まめしぼり 小皿磁器 波佐見焼

¥660
楽天

【9/15(木)10:00~エントリーでポイント10倍!!】藍駒 小皿磁器 波佐見焼

¥683
楽天

【白山陶器】ブルーム ブーケ プレート S 取り皿

¥1,680
楽天