こんあいばーヽ(゚◇゚ )ノ

お久しぶりです!!!!!! 
ブログ見てばっかでした・・・。



今日は一日家にいましたえっ


先日ウラ嵐マニアが届いたので
ウォークマンに入れてました♪



改めて62曲って
すごいですよねアップアップ




しかもカップリング。
やっぱ嵐ってすごい( ̄∇ ̄+)ドキドキ




懐かしい曲から
最近のまで・・・ 

嬉しいわーーーい音譜







入れた後に聞いてみました(*´σー`)





スケッチ、いいですね~・・・

ぐっときますラブラブ!アップ


嵐ファンで良かった^^ラブラブ





志村動物園なう・・・

泣けるーーーー(ノ◇≦。)



泣いてないけど泣ける。←




動物っていいよね(笑)
癒される目キラキラ


最近猫か犬を飼いたくて
しかたないっす。泣





まぁ、喘息もちなんで
無理なんですけどね(/_;)/~~w










はーい←

アラフェス、行きたかったな!!!
高校生になったら行くもんチューリップ紫チューリップ赤



嵐さんお疲れさまでした^^!



自分は行ってきた方のブログや
なんやらをみて楽しみます(笑)



では!
アディオース(`・3・´)


こんにーの(・∀・)/
腹痛なうのピクルスですw


12日13日に期末テストがあります…
いつも悪い点を取っているワタシ汗汗


今回こそ点を取らなきゃッ!!!!
とは思ってるんですけど。

どーもやる気がおきなくて(-_-)


バスなうです(笑)



みんな勉強してんだろーな
とか考えながら乗ってます(泣)


起きた時間も遅かったから
やる気がナクナッタんでしょうねー(T-T)



やる気を出すには
どうしたらいいでしょうか???

教えて下さいー(´□`。)



アディオス(^^)/














Android携帯からの投稿


こんあいば(・∀・)
お久しぶりです★

最近スマホにして、
まだ慣れません雷雷

ミスが多くて…(泣)




日曜日に友達とアラオケに行くことに
なりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりだから楽しみぃッドキドキドキドキ




たくさん歌うぞー≧(´▽`)≦



上手く歌うコツ
教えて下さい(笑)










嵐シェアハウス!!!!!
潤翔で楽しみです\(゜□゜)/




では!おやすみなさい!