こんあいばーヽ(゚◇゚ )ノ
お久しぶりです!!!!!!
ブログ見てばっかでした・・・。
今日は一日家にいました

先日ウラ嵐マニアが届いたので
ウォークマンに入れてました♪
改めて62曲って
すごいですよね


しかもカップリング。
やっぱ嵐ってすごい( ̄∇ ̄+)
←懐かしい曲から
最近のまで・・・
嬉しいわーーーい
w入れた後に聞いてみました(*´σー`)
スケッチ、いいですね~・・・
ぐっときます


嵐ファンで良かった^^

志村動物園なう・・・
泣けるーーーー(ノ◇≦。)
泣いてないけど泣ける。←
動物っていいよね(笑)
癒される


最近猫か犬を飼いたくて
しかたないっす。泣
まぁ、喘息もちなんで
無理なんですけどね(/_;)/~~w
はーい←
アラフェス、行きたかったな!!!
高校生になったら行くもん


嵐さんお疲れさまでした^^!
自分は行ってきた方のブログや
なんやらをみて楽しみます(笑)
では!
アディオース(`・3・´)

