こんばんは ずっきですグッド!





最近 夏にちょっとずつ向ってるなって思います





お日さまがね めちゃ眩しく感じます





気がつくと日も伸びているし





なぜかウキウキするんだわ




そうそう最近携帯を新しくしました





もう少し使うつもりだったんだけど





キーにひびがはいったりあちこち破損




本当はスマホにしたかったんだけど





いろいろとあってね






そのかわりに画素数がめちゃいいのにしましたカメラ










ぼちぼちやってます~ずっき~-110521_1953~02.jpg







あら イマイチかな?






でもね前より3倍ぐらいいいのよね





なぜにスイカサイダーと突っ込みがきそうなので説明を






バイトくんお勧めのサイダーを買ってみました





よく見ると子供サイダーって書いてあった





そのわりにはサイダーが強いと思ったけど





あれ アタシがお子ちゃまなのかしらあせる







ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中





私はPC 派!





前は携帯が多かったけど




最近はPCからにしてます




なんでかな?




心境の変化?





PCの方が文字が打ちやすいからかな?





ちゃんと自分の時間を作ってるって感じがするかな?





忙しくてもちゃんと自分と向き合う時間のような気がする




おおっなかなかいいこと言ってないか~





まぁ依存しない程度に楽しみます






ではまた ずっきでした




ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?