アロハ~なずっきですアップ





みなさんこんばんはパー






今日は雨の中とあるとこに行きました





気分はハワイ波






というのはダウン






ぼちぼちやってます~ずっき~-110512_1213~03.jpg






じゃ~ん






ハワイから来たパンケーキを食べに行きました





生クリーム雪崩状態ガーン





店員さんはこの生クリームをWでどうなんて!?






無理無理ショック!





あのね私の手をグーにしても





まだ大きいの叫び





朝ご飯抜いて食べに行っても





ごめんなさい残してしまいました





アメリカンサイズってヤツですか!!





みなさん原宿にお越しの際は





ぜひチャレンジをチョキ










『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中




私はワンピース 派!





かなり遅いデビューですが最近はまってます






62巻大人買いしたいんだけどね・・・






なかなか勇気がるわけで






絶対買いなのはわかってるんだけどね






最近テレビの方も先週から見始めて






いきなりぎゃ~エースが子供ラブラブ






なんてテンションMAXになってしまったのです






好きなキャラはおわかりですね





まずはエースなんです恋の矢






これはまぁいろいろとあって好きになって





あとはシャンクスとサンジが好きです





あははっなんでとつっこまれるかもしれないかも





とりあえずイケてる男子ですドキドキ





ってミーハーすぎだわねラブラブ!







では ずっきでした








『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
  • ワンピース
  • ドラゴンボール

気になる投票結果は!?