こんばんは ずっきです目





今日もいいお天気でした晴れ






行楽日和だったのにお仕事でした






でも落ち着いて仕事も出来たし






よかったかな・・・






でもやっぱり休みたい・・・








オードリーは春日派?若林派? ブログネタ:オードリーは春日派?若林派? 参加中




私は若林 派!






初めて見たのはドラマ





まだオードリーの若林とは知りませんでした





なんだか気になる存在で





はてなマークだれはてなマークダレはてなマーク





M-1で初めて見て





えっ-っ漫才師だったの!?でした





それからは気になる若林(笑)






同僚(漢)も好きですタイプみたいです






なんだかガーン











ではまた






ずっきでした




オードリーは春日派?若林派?
  • 春日
  • 若林
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?