こんばんは ずっきですニコニコ





気がつけば4月も終わりはてなマーク





世間では黄金週間!?





あえてあえて漢字ですチョキ





いいな~いいな~と思うばかりです





ずっきは働きます!?!?!?





働きますよグッド!





そんなにアピールしなくてもいいですね(笑)





今日も仕事してきました朝も早よから





偉いでしょーと自分を誉めます





誉めますよそうしないとやってられないのですショック!





気分的にねパンチ!





まぁ今日はちょっといいことがあったから





いいっか音譜





では行ってみますチョキ







G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中





はいっOFFは2日しかありませんっしょぼん




1日は観劇日演劇




1日はLIVE カラオケ




遊ぶぞ~アップ




ささやかな反攻・・・はてなマーク




まぁお家にいてもきっとダラダラ過ごしちゃうから




いいのかもしれないけど




でも10日もお休みって聞くと憧れます




いいな~いいな~って





でも久しぶりの観劇





大好きな演目を1日見られるんだから





よしとしないとね





みなさんはどんな予定ですかはてなマーク





楽しい黄金週間を合格







ではまた





ずっきでした