こんばんは ずっきですチョキ






おおっ3日目だっ!?






なので坊主ですっ得意げ






あっタイトルがね






とうとうずっき坊主にしちゃった!?






ではなく3日坊主の坊主です音譜






今日は久々にいいお天気で






気持ちよい青空でした晴れ





仕事なんてやってらんないわって気分叫び






でも帰りにスーパーによって






明日のお弁当の材料を買ってきました





少しだけテンション上がったアップ





最近お弁当作るのマイブーム






週に2回だけねちょっと心に余裕をね(笑)





では行ってみよ!!






さくらの曲で1番好きな曲は? ブログネタ:さくらの曲で1番好きな曲は? 参加中






いっぱいありますね





さくらの歌





森山直太朗もケツメイシもいきものががりも好きだけど







初めて聞いて泣いてしまったのは






鶴の『桜』






お相撲さんでもお酒の名前でもありませんよにひひ






鶴っていうバンドの『桜』






深夜に見たドラマの主題歌でした





もう夜中にただただ号泣




すぐに調べてずっとリピートしてました





恋をしたことある人だったら





きっと好きかもドキドキ







ではまた





ずっきでした










PS  明日は・・・