こんばんは ずっきです目






2日続けてブログですチョキ






うふふエラいぞアタシ






ってことはないですけどね





最近PCを開く余裕が出来てきた





心の余裕・・・





ほしいな~心の余裕・・・





でも器はかなり小さいんだなガーン





心の大きい人になりたいな~





と思うわけで





あっこれじゃ愚痴だな





イケナイいけないダウン





じゃあ今日も行ってみますグッド!






子供好き? ブログネタ:子供好き? 参加中




好きです大好きです





子供の頃の将来の夢は保母サンでした





いっぱいの子供に囲まれて過ごせたら




いいなと漠然と思ってました




唯一かな思い描いてた夢




今でも小さい子供に会うと





すぐ手を振ったりしちゃいます





まっさまざまな表情をしてくれますが





めっちゃいい笑顔をしてくれたら





癒されます






友達の子供とはすぐ仲良くなっちゃうし





人見知りなのにねと友達はびっくりします





あ~やっぱり保母サンになればよかったかなあせる










ではまた






ずっきでした