東京は桜が咲きました






まだ少ししか咲いてないけど癒されます






こんばんはずっきですニコニコ






やっと精神的に元気になってきました






何があっても春は来るっ・・・桜






昨日は同僚の送別会に






送別会なのに他の同僚のマシンガントーク炸裂






まぁ予想通りだったけどさ空気読めよ同僚プンプン






飲みながら余震が・・・






揺れるね~なんていいながらもまだ飲む






たくましいぞアタシ達(笑)






そして今日はOFF






久しぶりに映画館に行きましたカチンコ






観たのは「SP~革命編~」






んっなるほどねそうくるね






やっぱりねんんっ






はぁそっちかいっ






わかりませんねガーン






観た人にはわかるかしら






ずっき的感想ですね






キーマンは香川照之サンかな






多分感想はわかれるな~きっと






アタシは好きですよあの終わりかた






そうくると思ってたから






1人でうふふでしたからべーっだ!






そのあと同僚と合流してお茶






息子クンの笑顔に癒されて






なんだかいい時間でした






ずっきにも春は来てるのかな・・・












そうだツキイチブログじゃなかったぞ今月は






でもまた気分しだいなのねきっと






ではまたいつになるのやら






ずっきでした