シュウイチブログはてなマークに復活か!?






こんばんは ずっきですチョキ






春になったり雪が降ったり忙しいですね






この前の雪の日






子供のころ雪食べたな~なんて思って






葉っぱの上の雪を食べてみました






味のないかき氷雪






かき氷にして食べた~い






でもよく考えてみたら





体によくないのかあせるあせるあせる





ではネタですよっ








今一番欲しい家電 ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中






ブルーレイが欲しいです





HDDが最近調子悪くて





それにまだ地デジ化してないんですガーン





テレビは液晶でまだ使えるし





えっとブルーレイにつなげたら




まだテレビ使えるのかなはてなマーク





すいませんアナログな人間です





そんな感じなんで





欲しい家電はいっぱいあるけど





使いこなせないずっきです








ではシュウイチブログになるか





みなさんご期待ください(笑)













追伸     いつもありがと