こんばんは~




今月もツキイチかな?ずっきです('-^*)/




春かななんて思ってたのに




また寒くなったり




体調壊したりしていませんか?





女心と秋の空なんて言ったりするけど





女心と春の空もありなんて思いますね( ・(ェ)・)





桜の開花宣言も聞こえたことだし





早く春をずっ~と感じたいですね





最近のワタシは・・・と言っても





あいも変わらず





OFFは寒い寒いと聞かされひきこもり





やらなきゃならないこといっぱいあったのに





長年乗ってた愛車<チャリくん>が壊れたせいも・・・





行動範囲が狭くなったといことで





いいわけですね┐( ̄ヘ ̄)┌






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ひな祭り、おひなさまは飾る? ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る? 参加中




毎年飾りますよ母が




今は亡き伯父が買ってくれた




私の手のひらにのるお雛さままだ健在でございます




ちょっと大きめの水槽のようなケースに飾っていたのですが




さすがにケースはところどころ壊れたので




今はテーブルの上にひっそりと




お内裏さまお雛さま三人官女みんな揃っています




そして今年母が言ったひとりごと




「 今年もお雛さま出さないとね~




 風通ししなきゃいけないもの




 片づけるのは3日過ぎてもいいわよね




 今さら早く片付けてもね~




 いとうあさこも言ってたわよ~




 ずっとお雛さま出しっぱなしって~」








 はいはいいつでもいいですよ片づけるのは。(;°皿°)




んんっではワタシが大人になってから買ったおひなさま




こちらも手のひらサイズです

ぼちぼちやってます~ずっき~-110304_2018~010001.jpg




ではまたいつになるかわかりませんが




みなさまお元気で