こんばんは ずっきですチョキ





2011年明けましたね~





って10日も過ぎてるかあせる





今年もよろしくお願いしますラブラブ





ずっきはですね





年末年始バタバタとしておりました





休む暇もありませんでした





精神的にも体力的にも疲れました





いっぱい寝たりしても疲れが取れなくて




んっやぁばいっガーン





マジやばいんですダウン






最近は同僚とどうしたもんかと・・・





早く打破するぜっなんて策略中w







虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中




私は 派!






虹を見るとラッキーとか思うし





幸せな気分になるしものすご~く癒されます虹





雨上がり甲子園で虹を見たときはチョー感動しました音譜





大好きな芸能人はいっぱい会ってるし






舞台を見に行ったりとかすると






かなりの確率で遭遇するので・・・・・




あっでも流れ星ってもしかしたら




もしかしたらはてなマーク





見たことないかもっ汗






もし見られたら願いごとたくさんあるっ





よしっ頑張るっグッド!






虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?