こんばんはずっきです



最近寒くなってきたな~と



思ってたら


やってしまいました


みごと風邪ひきました(T_T)


それも熱&胃にきました


いやぁ~かなりしんどかった


医者に行きなさいっ


なんて言われても


動かないんですよ体が


背中から腰が痛くて痛くて


うまく歩けない


こんなこと初めて


そして食欲が全くないっ


人生初っ


いつもなら


「痩せるかも~」なんて喜んでますが


今回はそんな余裕もなく・・・


せめてもの救いは1日で復活出来た


でも楽しみにしていたOFFがぁ↓


みなさんもお気をつけあそばせ



ではまた


ずっきでした