さて つづきを




おなかがいっぱいになったので




お散歩を




きれいな銀杏の木を見に




皇居へ




東京もんなのに




初でした




まだまだ行ったことない場所いっぱいあるのね




脱 ひきこもりしないととつくづく思う




では写真を




ビルとビルにサンドイッチされた




東京タワー




ぼちぼちやってます~ずっき~-101121_1417~01.jpg




皇太子 雅子さまのご成婚記念に出来た




和田倉噴水公園





ぼちぼちやってます~ずっき~-101121_1454~01.jpg






























さぁ帰ろうと歩きだしたら




噴水はぴたっと止まりました




んっ何か持ってるw




いいタイミングで来たんだわw




そして二重橋を見て




東京だよおっかさんが頭の中に・・・




いや島倉千代子ばりに歌いそうに




なったのは言うまでもありません(爆)




また行ってみようかな




しかしランナー多すぎでしょ




日曜くらいランナー禁止にすればいいのに




と思うのでありました






ずっきでした