8月もご来店

ありがとうございました✨



締め日あけからは

韓国にいってきました😊



初日は焼肉にいってきたよ〜


ゴチじゃんして

すんなり負けました笑




でもめっちゃ美味しかったな✨


2日目は古城巡り


韓国の文化や歴史がわかり

貴重な体験になりました❗️


ラストナイトは

明洞を一望できるBARに



3泊4日色々なことがあったけど

色々な事ができて

色々な物を食べて

みんなとの絆も深まった

いい旅になりました🎶



帰国後は

浮かれモードで

みやとご飯いってからの

代表達と合流して

ストロンガーに遊びに





そして

本日から


9月最初の営業となります!


よろしく〜❗️