過日の1/12全日本ですが、先週の金曜より開幕した事を今朝(遅)思い出しました。
まさにアッと言う間に1週間が経過した感じです。
ところで唐突ですが、パーセックのシャーシは結構柔らかかったです(謎)
さて、今回は2日目以降には時間が出来たので、例の如く色々と見て廻っていました。
まずは惜しくも4連覇ならなかったCRCさんのボディ。
左からボンバーのKetter、BlackArtのTOYOTA、同じくLOLAですね。
塗装がとてもキレイでしたよ。
(しかも両側のボディは何枚も重ねてあってビックリです)
「Ketter」は私も使用しましたが、クセが無くて運転し易いですよね。
左はスポーツクラス予選2位のRoche 「Rapide P12」です。
Rocheの「F1 EVO」です。
小型のパワーサプライ「PSY-1512S」です。
「YRX12コンバージョン」
見事、Aメイン入りです。
DESTINY 「VD-12」のインボードFサス、ぜひ今度試してみたいと思います。
F1、時間があればいずれまたやってみたいですね。
小型のパワーサプライ「PSY-1512S」です。
12V13A仕様との事でミニ四駆をやられている方にも人気がある様です。
EV-PEAKの「AR1」(ブラックホークと同型機)と重ねて使用すると、とてもコンパクトです。
今後発売予定の「25㎜ファン」です。
製造元は信頼の日本製(TDK製)との事です。
FBにも載せているとの事で同シリーズのファン風量を撮影した動画を拝見させて頂きました。
Rocheのサードパーティブランドである「RADTEC」から出ているパーツです。
他にも色々なブースがあったのですが、自分の興味のあるものだけになってしまいました(汗)
次はこれを試してみたいと思います。
他のメーカーには無さそうな「0.25㎜」厚のカラーです。
最後はヨコモさんが輸入している「アソシRC12R6」
F&Rサス等の可動部分は想像していた以上にスムーズでした。
もひとつR6。
コンパクトな印象のシャーシです。
(残念ながら私のじゃありません)
パーツがもう少し安ければ…。
クレストの常連さんによると良く走っていますよ、との事でした。
他にも色々なブースがあったのですが、自分の興味のあるものだけになってしまいました(汗)
さて、次回は「番外編」になる予定です。
それではまた次回です♪