また、下の記事が出てたので書くつもりでいたが、書いたところで、読むことしかできない国民だから、あまり意味ないか?笑 まあ、また暇なときにでも書くことにする。

 

===

>医者以外が小学生に同じことをやったら逮捕です。仰天の医者がいたものですが、もっと仰天したのがX上に彼のことを擁護する医者と、その支持者が存在したことです。

 

 

◆◇◆◇◆

 

ところで、みなさん体調は、どうですか?私は、歩くのが苦手。以前、車いすを使っていて、介護認定を受けていたからね。ネットスーパーは、必需品。でも、週に1回は、近くのウエルシア薬局へ食料品を買いに行ってる。運動になるし、イオンネットスーパーより、少し安いものがあるから。

 

結構、お客様対応は、いい。医者とは、えらい違いだ。笑 ただ、薬剤師は、静岡で1校だけ。全然増えない。東京は、相当余ってるというのにね。だから、当然患者への態度は?だな。