昨日、静岡に『線状降水帯』発生しました。静岡市は、・・・ 警戒レベル4(避難指示)までに必ず避難完了!避難指示 周辺の状況が悪化する前に、危険な場所から早めに全員避難。・・・などということでしたが、午後からは、小雨になって、それほど大きな被害は、出てないと思います。浜松市は、もっと激しく降ったようで、床上浸水・床下浸水の家屋が、いくつか出てました。

 

 

◆◇◆◇◆

さて、いつも見てる 下の女医さんの文章、どう思いますか?

===

>初めて訪問診療に伺った時 患者さんは眠っていて 話しかけると うなづいて返事をすることはできても また眠ってしまいます このような状態になり 2週間 ご家族は一人で介護をされていました 「抗がん剤の後 こうなってしまいました だから もう治療はしない そう決めました

 

 

私は、下のコメントを書きました。簡単に言えば、抗がん剤治療なんて、やるな。ということです。主治医が、正しい抗がん剤治療をやったかどうかも疑わしい。でも、医師にとったら、効果があろうがなかろうが、もっと酷い状態になろうが、ただ、抗がん剤治療をやれば、金が儲かるんです。

 

私が、癌患者になっても、抗がん剤治療や外科手術や・・・一切、治療はやらないです。フォロワー数 1万人以上いるのに、コメントも少ない。ただ、読むだけしかできないフォロワーさんなんですかね。

--------

「抗がん剤の後 こうなってしまいました だから もう治療はしない そう決めました」・・・そんな状態になる前に、「治療はしない」と決めないといけないね。