「女児の陰毛を診察した専門医★逮捕しろ」という記事を書いた。あれ以来、公式ハッシュタグ記事ランキングに載らないようになった。

 

今まで、なぜ私がランキングに載っていたかと言うと、そうしようとしていたからだ。それは、もちろん他の患者のためにそうした方がいいと考えたからだ。私は、年金暮らしで、仕事もやってないから暇。テレビも見てなくて、毎日ネットで医師犯罪や医療事故の記事ばかり見てる。

 

恐らく、医師が、どれほど多く犯罪をやってるか?知らない人が多いだろう。それを他の患者にも知らせてあげようとした。ここのフォロワーさんは、医師に不満を持ってる人が多い。でも、せいぜい私のページに「もっと書け、どんどん書け」などという応援コメントを書くくらいのもの。

 

私ひとりが、いくら書いても、医療界は変わらない。なぜ、自分のページにも同じような記事を書けないのだ?ダメな国民だな、と思う。デタラメな医師が、ホント多い。多くの患者が被害にあってるが、それを主張することすらできない国民なんだな、と思う。

 

チカラある者には、何をされても、ただ我慢するだけ?「長い物には巻かれろ」か?まあ、そんなダメな国民なんだね?正直、私も書く気をなくした。

 

 

見に来ることしかできない国民なんだな、と思うが、まあ、事実は今後も書いて行こうと思う。下の記事は、2023-06-25に書いた2つの事件だが、1年間にこんな事件で逮捕されてる医師が、何人いるか?しかも、医師は、どれだけ犯罪をやろうと医師は、続けられるんです。驚きですよ。