患者の敵は、医師だけじゃなく、看護師女も? 

 

余罪がなければ、この女が、点滴の患者に対して、何らかの恨みがあるんでしょうね?「点滴チューブの切断に伴う体調の異常などはなかった」ということだから、早く分かって良かった。

 

入院する患者は、医師・看護師・薬剤師など、敵が多い。笑

 

 

 

静岡県沼津市の公立病院で当時、勤務していた看護師が患者が使用中の点滴のチューブを切断したとして、警察に逮捕されました。静岡県沼津市の公立病院で当時、勤務していた看護師が患者が使用中の点滴のチューブを切断したとして、警察に逮捕されました。器物損壊の疑いで逮捕されたのは、静岡県富士市に住む保健師の女(28)です。