「変態医者」と何度も書いてますが、はじめて来られた人は、下のニュースをご覧ください。FNNプライムオンラインです。コメントに、「謝罪じゃなくて逮捕」「これを逮捕しないなら・・・」「医師免許剥奪」などの言葉が並んでいます。

 

【 動画 】

 

医師の性犯罪は、ほんと多い。5月24日に、下の「女子トイレ盗撮」で逮捕された医師がいる。また、その下に「診察装って女性患者の【胸を触り、動画撮影】した疑い 元研修医を再逮捕」の事件を起こした研修医がいる。こんな男なら、学校検診で、この医師と同じことをやり出すでしょうね。上のコメントにもあるように、逮捕しなければ、同じような模倣犯が出るんじゃないか?と思います。

 

 

 

 

 

 

◆◆この事件に対する2人の医師の見解は、下の動画で話されています。◆

【 動画 】

 

 

◆◇◆◇◆

 

ところで、この医師が勤めている病院名を書いた記事がそっくり消えています。コメントもあったんですが、私が書いた記事がなくなっている。なぜだ?なぜ消すのだ?ネット上には、多くの人がその病院を調べて、批判されている。それらは残っているのに。