また、こんな事件を起こしてる、変態医者がいるぞ。こいつの名前と勤めてる病院名を書け。そして、過去にも性犯罪で逮捕されてないか?調べろ。

 

===

>7日夜、この医師は町教育委員会が保護者らと報道機関向けにそれぞれ開いた説明会に出席。事実を認め、「性徴を確認するのが、専門家の立場だ。外性器と陰毛の生え具合などを確認している」と説明した。学校医でいる限りは下半身の視診は続けるとした一方、「今になれば、事前に説明する必要があったと思う」とも述べた。

 

 

 

 

 

 

勤めてる病院でも、同じようなことやっとるんちゃうか?こいつ。医師の性犯罪は、ホント多い。20代の研修医でも、女子トイレの盗撮で、毎年何人も逮捕されている。

 

男の子でも、こんなことされたら嫌やろ。女の子なら、一生覚えてるやろ。

 

「外性器と陰毛の生え具合などを確認している」←誰が、そんなことをしろと言った?こいつの名前を出せ。