今日は、下の事件の裁判です。こんな事件を起こす職業は、医師以外にいるか?あいつらは、日本社会で、最も劣った連中だ。違うか? なのに、医者は、自分たちは、偉い人間だと思い込んでるバカ連中! 下は、ある医師が書いてた言葉。医者に倫理観なんて、あるか? 原文を読みたい人は、題「医者にしか出来ない医療経営」を検索で探してくれ。

 

>医療の倫理観とか 患者ファーストの医療ってのは 医者にしかできないところもあるんだよね

 

===

>「たくさんやりすぎて記憶にない」──診療と偽って女性患者の膣に異物や指を挿入するなどのわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの罪に問われた横浜市泉区の精神科医、牛見豊被告(63)の初公判が4月24日、横浜地裁で開かれた。牛見被告は、2023年5月に神奈川県警に逮捕された際、冒頭のように供述。県警には、牛見被告による被害申告が相次いだというが、裁判ではその卑劣な犯行の詳細が明かされた。

 

 

これは、こいつが1年ほど前に起こした事件で、2024.04.27の初公判の様子だ。

 

私は、10年以上前から、医師の犯罪記事を書いて来た。こんな事件を起こすバカ医者の記事を どれだけたくさん書いてきたか。男医者は、こんなことをやるバカがいっぱいだ。