また、Drあおあか さんの昨日の記事のリブログです。

 

===

>ぶっちゃけ、コイツまともでないという医師は、昔に比べて増加中です。医療技術はともかく、人柄、人格において おかしいヒトが、本当に多くなっています。そんな現状でも、現在進行形で患者さんは、病院と医師を選び、関わらなきゃいけないわけです。

内情を知っている立場からしたら 同情します。
 

https://ameblo.jp/tripmed/entry-12853435899.html

◆◇◆◇◆
 

こんな記事を書けるから、フォロワー 1万人を超える医師なんですね。でも、他の医師の悪口を書くと、批判されたりすることもあるんじゃないかな? 「肛門科 佐々木みのり医師」を紹介しましたが、あのときも、けったいな奴が来て、私にそんな医師を紹介するな、というような書き込みをしやがった。工作員です。まだ、はっきり覚えてます。