記事には、参考になるコメントも書かれているので、是非ご覧ください。

 

前回の記事は、「盗撮医師」です。

===

この医師の処分は、「罰金30万円」だけです。それと、この宮崎大学医学部附属病院には、勤められないでしょうけど。名前も出てないし、ほとんど医師人生に影響ないですね。それより、再犯しないか心配ですね。

 

 

下の事件の男医者は、29歳と若い。最近の医学部は、難しくなったから、勉強はできるんでしょうけど、人間的には、全然ダメな奴が多い。

 

こんなことをやる男は、女性と付き合ったことがない男医者ですよ。でも、こんな事件を起こす男医者が凄く多いです。

 

===

(コメント) こんな記事は氷山の一角です。オペ中にも行われていたりする。周りも口を噤んでいるから本人は犯罪だという感覚が麻痺している。

 

 

◆◇◆◇◆

 

下の事故は、もっと深刻です。

 

===

(コメント) とんでもない医師がメスを握って人間を切り刻み、殺していますね。医師がすべて責任感ある誠実な人間だとは全く限らない。とんでもない医師がメスを握って人間を切り刻み、殺していますね。医師がすべて責任感ある誠実な人間だとは全く限らない。

 

 

この医療漫画ートンデモ外科医「竹田くん」ーは、多くの人が、ご覧になってるんですか?

 

私の考えを書くと。 医師が、ひとを殺しても、殺人にはならないんです。だから、医師に殺されたくなかったら、医師がやりたがる(金が儲かるから)手術は、断ることです。医師のいう言葉は、絶対に信じたらいけない。

この「竹田くん」のような医師は、いっぱいいます。内科でも外科でも、日本の医師は、ホントでたらめ。患者は、デタラメ医者の犠牲になるな。