今日は、下の Drあおあかさんの文章です。私は、10年前から、医師犯罪や医療事故の記事を書いてきました。相当な人数の医師数ですよ。

 

こういうのは、医学部入試か医師国家試験で、技能テストをしたら、こういう医師を排除できるでしょう。また、人間性のテストは、絶対すべきですよ。日本には、どれだけデタラメな医者が多いか。でも、全くやってない。

 

また、勉強でも、昔は偏差値40以下で医師になれたんです。一番下にまた載せますが。ただ、金さえ積めば、どれだけアホでも、人間性に凄く問題のある人物でも、医師になれたんです。

 

そして、こんな奴でも医師が勤まるのは、 Drあおあかさんが言われているように、「究極の人手不足」だからですよ。私は、何度も何度も言ってますが、被害者である患者が声を出さないといけない。日本の医師は、世界最低です。でも、国民もダメですねえ?

 

===

>前の病院などで、ヤラカシまくり、今の病院でも、あと少しで大惨事を起こし 胃カメラを、やらせないようにされました。

 

今回、なぜか、胃カメラを再びやらせろと要求してきました。だめなら辞めると。究極の人手不足の病院なので、こんな医師でも辞められたら、まずいという事で