下は、去年ある医師が書いていた文章です。こういう質の低い医者が、ホント多い。偉そうにしたがるアホ。医学部は、学生を全く教育しないんやね? 医者は、すべての仕事で最低の人種だと思うよ。患者は、あんな奴らの言うことを信じたら、絶対ダメ。

 

===
>うちから退院して 他の病院の呼吸器内科を受診した患者が こてんぱんに怒られて 帰ってきた もうあそこには行きたくない って家族までしょげちゃってね

どういう心境で患者を怒るのか分からないけど いまだに患者を怒る医者っているんだよね 自分の方が偉いとでも思ってんのかね

そもそも 患者さんに来てもらって お金貰ってるから 自分たちの仕事が成り立って

いるわけでしょ そういう感覚が 無さすぎるんだよね

診療に関することで 患者を怒る必要なんて まずありえないけどねぇ だって どんだけ不摂生していたって 困るのは患者なわけで 医者にとっての不利益はまったくない

まぁ 古い時代の医者なんだろうけどね 田舎だから生きていけるけど 都内でそれやったら あっという間にネットで悪評広まって 個人名まで晒されて 医者やっていけないけどねぇ