私は、グーグルのクチコミを見たことない。あそこは、ログインするのに携帯番号が必要でしょ。携帯使ってないからね。ただ、グーグルのクチコミには、医師の悪口がいっぱい書いてあるのかね? 他の口コミサイトだと、医師に対する低評価のクチコミは、一切掲載不可ですけどね。下のページに書きました。

 

===

>ここのコメントも面白い。「Google以外だと元々ネガティブな口コミは掲載されませんし。」とあるが、これも私は実証済みです。

 

 

★★★

ところで、「医師90人がグーグルを集団提訴」するためには、医師以外入れない掲示板が必要です。関係ない者が入ってきたら、邪魔になる。どこで話をした?

 

医師専用掲示板 (m3.com) ←ここじゃないか?

---------

>2003年に医療従事者の為の情報源としてスタートしたm3.com。今では32万人以上の医師、25万人以上の薬剤師をはじめ、90万人以上の医療従事者から信頼、活用されるサービスになっています。

---------

ところで、m3.comに、医師が患者の氏名を書いて、その患者の悪口を盛んに書くようになったそうだ。医師なら、やりかねん。嫌がらせばっかりしよるからね。私も、m3.comに悪口を書かれてるんじゃないか?と思う。

 

あいつら、患者の悪口は言いたい放題。でも、自分達の悪口を書かれると、集団提訴する。医師らしい行動だ。笑