また医者が、こんな事件起こしとるぞ。日本の医者は、ほんと質が低い。人間のクズ。

 

===

>逮捕されたのは、福岡市中央区の医師・光安廣倫容疑者(55)です 福岡市中央区荒戸2-3-26 医療法人 光安整形外科 大濠公園駅 徒歩6分

 

こいつの 口コミをクリックすると、「ウィルスに感染しました。電話してください」のアナウンスが流れたぞ。私は、以前知らなくて、電話した。笑 こういう場合は、再起動したらいいだけ。

 

それにしても、こんな医者は、はじめてとは思えんね。恐らく、今までにも何度もこんなことばかりやっとるんやろね? また、こんな医者は、これからも、何度も同じようなことをやるやろね? 医師は、どれだけ犯罪をやろうと、クビにはならんからね。女性看護師や、女性患者は、医者に、気を付けてね。医者は、クズ人間が多いから。

 

===

飲料のカップから睡眠薬の成分
>警察によりますと、飲料を入れたカップから 睡眠薬の成分が検出されたということです。コンビニエンスストアの防犯カメラに飲料を購入して出ていく光安容疑者の姿が映っていた ことなどから逮捕に至りました。