いつも、医師の悪口ばかり書いてる私が、尊敬する医師なんてあまりいないよ。笑

この人は、偉い。担当の患者の病状が急変したら、深夜でもいいから家に電話してくれと言ってるらしい。その前の女医は、看護師が電話すると「今何時や思てんねん」と言って怒ったらしい。そして、その後、病院からの電話は着信拒否。女の医者が、やりそうなことや。笑

 

私は、ここにコメントを書いて、宣伝に利用してる。フォロワー数 1万人以上いるからね。私の現在のフォロワー数は、516人ですが、何人かはここから来た人だろう。

 

言ってることは、あまり変わらない。「医師国家試験 医師の資質を問うてほしい」と言われているが、私は、医学部で人間性を養う教育をしろと言っている。


日本は、民主主義国家ですよ。医療でも、国民が声を上げて、良い方向に変えないといけない。