これも、2023年1月31日に書いた記事だが、それは一番下に載せておきます。この事件を報道した神戸新聞記事をこの下に載せました。

 

男性医師は勤務中の病院女子トイレで盗撮してるんですよ。医師がこんなことやっとる。それも結構多い。毎年あるんじゃないか? 医学部は、学生の教育をやってるか? 

 

下にも書いたが、男医師は、こんなことばっかりしとる。

 

>手術中に女性患者を盗撮。医者は、手術中でも、盗撮することばかり考えてるバカども。健康診断でも、昨年何人もの医師が逮捕されてた。電車やバス内での盗撮で逮捕されてる医師は、かなり多い。

 

医学部は、こんなことする医師を作るなよ。言え。男医学生に、盗撮するな、と。教育しろ。「医師が、病院女子トイレで盗撮」← これが多い。

 

===

 

>神戸市民病院機構は4日、勤務する病院の女子トイレで盗撮したとして、兵庫県警神戸水上署に県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで逮捕された市立医療センター中央市民病院の男性医師(29)を懲戒解雇処分にしたと発表した。