>女性が行くと★危険なクリニック

 

昨日書いたクリニックについて、私の感想を書きます。一番下に載せた記事です。

===

>東京都豊島区の『大塚南口駅前脳神経内科クリニック』院長の西田隆容疑者(54)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。

 

逮捕の約9か月前、ネットでは次のような口コミが投稿されていた。

《こんな悪質な病院が本当にあるなんてびっくりです。特に女性には絶対にお勧めしません》 

別の患者とみられる人物は約1年前 《最悪です。適当なことしないで下さい》と口コミを投稿していた。

 

>「僕は男性だから・・・気になったのは、院長以外の医師や看護師、スタッフがひとりもおらず、患者さんも僕以外いなかったこと。

>50代の女性患者は・・・受付も診察も会計も先生ひとりで担当していました」

 

複数の地元住民らによると、病院はいつもガラガラで閑古鳥が鳴いていたという。

 

===

 

口コミにも、酷いこと書かれてる。また、この医師以外のスタッフがひとりもいないというのは、おかしいですね。

 

私は、若い頃に水虫になって、皮膚科に行ったことがある。そこは、皮膚科だけで、また行ったのは、仕事後の夜だったし、クリニックの場所も悪かった。そこでも、医師以外に受付や会計をやってる女性がいた。また、患者も少なかったが、3人くらいはいたと思う。あまり流行ってないんだな、当時そういう印象があった。

 

ここは、内科や婦人科もある。また、大塚南口駅前だから、場所も悪くない。

悪いのは、医師だけか?笑 このクリニック、1年後、どうなっていると思いますか?笑

 

 

女性患者の下半身を1時間触診し、眼鏡にはカメラを仕込み…逮捕された“盗撮”院長の「スパイ」趣味(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース