婦人科検診を装い約1時間にわたり医師がわいせつ行為か

これは、最近ですよ。2023年3月8日(水)ですからね。

 

下のニュースを是非クリックして見てください。

 

「会計時に『ナイスバディ』と言われ…」ネット書き込みも  婦人科検診を装い約1時間にわたり医師がわいせつ行為か | TBS NEWS DIG (1ページ)

 

 

>東京・豊島区にある内科クリニックの院長・西田隆容疑者(54)はおととし10月、20代の女性患者に対し、診察と称しておよそ1時間にわたり下半身を触り、隠しカメラつきの眼鏡で撮影するなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

「隠しカメラつきの眼鏡で撮影」←こんなことしてる医師は、ほんと多い。全国いたるところで、毎日のように、盗撮で逮捕されてる医師がいます。毎日は、いないですか?笑

 

★ ★ ★ ★

 

昨日の いいね!数が51ありました。多いですね。今年の最多は、下の記事で89です。過去90以上が何回かありましたが、100は超えてない。

 

下の記事で過去最多を狙っています。是非クリックお願いします。もちろん、そんな医師は経験したことがない、という人は押す必要がない。患者を怒鳴りつけるような医者を経験した人だけ押してください。

 

★患者に喧嘩を売ってくる医者★ | 病人だが金魚を飼う (ameblo.jp)