前回 Amebaトピックスで紹介されたのは、3年前のちょうど今日らしい。

どんな記事かというと、「ワインの消費量は、平成の30年間で・・・」という記事。

 

そして、「Amebaトピックスで紹介され、驚きのアクセス数。」というのが、その下。時間のある人は、読んでほしい。そして、一番下は、私が最も言いたい記事。「私の敵は、医者。敵は、医者だけ。」です。

 

医者に嫌なことをされた患者は、ぜひ勇気を出して、同じような記事を書いてください。日本のデタラメな医者を変えないといけない。

 


---------------------
>ワインの消費量は、平成の30年間で約3倍に増えた。

 

>ワイン記事が、Amebaトピックスで紹介され、驚きのアクセス数。
 

>私の敵は、医者。敵は、医者だけ。

 

 

”ワインの消費量は、平成の30年間で約3倍に増えた。”

 

ワイン記事が、Amebaトピックスで紹介され、驚きのアクセス数。
ワイン記事が、Amebaトピックスで紹介され、驚きのアクセス数。 | 病人だが金魚を飼う (ameblo.jp)

 

 

私の敵は、医者。敵は、医者だけ。

私の敵は、医者。敵は、医者だけ。 | 病人だが金魚を飼う (ameblo.jp)