昨日、こんな書き込みをしてる人がいました。

 

^^^

>知識ない治す気もない馬鹿医者に。
先に言えや。簡単にやめれない人がいますよ、と。
それしたらクスリ売れないし、患者が減りますものね。
商売繁盛するには依存性のあるクスリは最高のツール

^^^

精神科の通院患者ですね。同じようなことを書いてる患者がいっぱいいる。

医師は、依存性のある強い向精神薬を飲ませる。すると患者は、その薬が欲しくて、通院する。その医師は、儲かる。

 

また、処方薬を悪用して、患者とsexしようとする医師もいる。

「クスリが欲しんか?じゃあ、俺の言うことを聞け。」

下の記事の医師は、そんな手口で患者にsexを要求してた。

そんな被害にあった女性患者は、「もう一回やり直したい」と言って、自殺してしまったのです。

他にも、30人以上の女性に手を出していたが、なぜか犯罪には問われないらしい。

 

私は、インスリンを使っている糖尿病患者ですが、クスリは簡単には手に入らないから、同じように処方箋を悪用して金儲けしようとする医者がいっぱいいます。

医者は、我々病人の敵です。

 

「精神科主治医として性的搾取」、遺族が医師免許剥奪求める | m3.com

 

 

 

★☆・★☆・★☆

>東京都で新たに154人の感染確認 100人台は3月22日以来 
一日の感染者数が200人を下回るのは3月22日(187人)以来、約半年ぶり。
 

ここまで減ったら、東京都のコロナ第5波終了と言っていいんじゃないか?

新規の感染者では、ですが。まだ、入院患者や重症患者は、多いんでしょうけど、それも、10月中には、かなり少なくなるでしょう。みなさん、ワクチン打ちましたか?