医師の悪口ばかり書いてるけど、医者はほんと態度の悪い奴が多い。

若い奴でも、偉そうにしたがるし、患者を馬鹿にしとる。すべての職業で、一番劣る。

みなさん、そう思わない?

 

普通の感覚を持った、普通の人間が少ない。けったいな奴が多い。

ところが、医者芸人とか言われるユーチューバーの動画を良く見てるが、彼らにそんなに悪い印象を持たない。「 しゅんしゅんクリニックP」 とか「ドラゴン細井」なんかも、普通の感覚を持った、おもしろい男ですよ。みなさん、どう思いますか?

 

(127) 【美容整形】医者芸人のしゅんPさんのコンプレックスとは?絶世のアイドルに生まれ変わる!?ドラゴン細井のカウンセリング - YouTube

 

 

さて、昨日のコロナですが、恐れていたことが起こりましたね。

死亡者が一気に40人を超えてきました。今後も死者数の増加が続くのか?

なぜ、ここに来て死者が増えたのか? 明日にでも、私の分析結果を書きたいと思います。

 

>新型コロナウイルスの感染者が新たに1万9834人確認されました
また、44人の死亡が確認され、死亡者が40人を超えるのは、およそ1か月半ぶりです。